ぐおぅ!

 買っちまったぜ金色のコルダ!(爆死)
 いや、魔がさしたんですよ、つい…悪気はなかったんです、はい…。
 ええいちくしょう、哂わば哂えっ!!
 つーか先生かっこよすぎですよっっ!!!(撲殺)
 あの無精髭!やる気の無い態度!!そして結んであるロンゲ!!! いやーんっっ!!!(何)
 なんだかよしながふみの漫画に出てきそうじゃないですか!むふーっ!(え)
 あああ、遥かの2もまだやってないというのに…なんたる浮気。ごめんね泰明さん(違)、ゆるして。
 
 あぁしかし、うちがへたくそな為にどうやら恋愛エンディングは見られなさそうな雰囲気…しくしく。
 これだからネットに繋がって無いお家っていやん。攻略本買わなきゃならんじゃないか。
 
 どうでもいいけど登場人物の名前が月火水木金土日で揃えてるってどうなんだろう。
 あんまり安直すぎじゃないかなぁ。
 
 そんなわけで、しばらくコルダのプレイ日記になりそうです。わからない人ごめんなさい。特に男性。
 
 …どうでもいいけど、このサイト(特に日記)の裏コンセプトって「どこにでもいそうな人のどこにでもありそうな日常を書く」って事だったはずなんだけど。
 どこへいったんだろうか、その設定。