2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

すとーりーてりんぐ

の方が、授業にいらっしゃいました。 図書館でおはなし会とかやっておられる方ですね。 その人のおはなしを聞きつづけて一時間の授業が終わったわけですが。 面白いね。 最初に「このろうそくに火をつけると、おはなしの世界になります」って言って、持って…

帰還。

つーか地元あっちぃな!!! なんだよこの暑さ!! 馬鹿みたいだ! いや、合宿の行き先がちょっとだけ上のほうだったのですよ。地元よりは。 涼しくはなかったけど、地元よりよっぽど過ごし易かったよ。 ありえねぇ。 しかも家に帰ってみたら扇風機出てない…

半死。

まぁそんなかんじ。以下略。

合宿中

なので、今日と明日の日記はまとめて30日に記入しております。 あしからず。 まったく金勘定がめんどくさいったら。 電車の検索とか、一人でやらなくてよかった。 絶対一人じゃどうにもならなかったよ。お金の計算で手一杯。 企画もうち(の学年)が担当だっ…

うわわんっ

今日はまじめに授業に出ましたよ。3時間もっ! 自分ってなんてえらいんだっ! あしたからサークルの信管合宿ですよ。もとい新歓。 初めての幹事。 …むりだぁ(敗北宣言) だって幹事なんて計算しなきゃいけないじゃん! お金とか、時間とか、電車とか! めん…

帰ってきました…

はふぅ。 いや、昨日の日記はもう解決したので大丈夫です(^^; 個人的に色々ございまして(--; でももう大丈夫です。きっと。 でも水曜日って書く事が無いのですよね…時間割が凄いの。 1限があって、あと34567限が…(死) 授業受けるだけで精一杯です。他…

探さないでください…(鬱)

ぴよ。

ちょっとひさしぶりに合唱の練習に出ました。 なぜならばボイトレの先生が来ていたから。 ボイトレっていうのはボイストレーニングの略で、一人一人の発声の仕方や歌い方などを指導してもらうことです。 でも、主に新入生への顔見せの方が重要だったらしく、…

……。

昼まで寝てました。 起きてからFF2やりました。なんとかの滝の洞窟までやっつけました。 主にレベル上げ。 あと金稼ぎ。 よっわいなぁ敵さん。 廃人生活。 ダレカタスケテ…

わっほい!

ヤッタ!ヤッタヨー!!(コロ助) とうとう柚木先輩を落としました!!(喜) いやぁおいしいですね!柚木先輩ってば! 最初のうちは「お前は俺の下僕だ」ぐらいの勢いで主人公に酷い台詞を吐きまくってましたが、だんだん仲良くなってくると「さ、車に乗っ…

やぁ

台風一過でしたね。 今日はきっと台風で学校が休みになるに違いないと思っていたのに晴れてしまったので、未練がましく午前だけ自主休講して午後は授業に行きました。しょうがないなぁ。 で、休んだ午前に何をしたかというと…ファイナルファンタジーⅡ!!(…

うあぅ……

意外とコルダは舐められないという事が発覚。 落とせねぇ…(沈) 攻略本まで買ったのに(爆死) なんでやろ。恋愛エンディングの一歩手前まで行ったみたいなのに。 しくしく… ちなみに今回は月森君を落とそうとしてみました。 理由は、笑顔が可愛かったから…

あ、書き忘れてる。水曜は1限から7限まであって大変なんです。勘弁。

ぐおぅ!

買っちまったぜ金色のコルダ!(爆死) いや、魔がさしたんですよ、つい…悪気はなかったんです、はい…。 ええいちくしょう、哂わば哂えっ!! つーか先生かっこよすぎですよっっ!!!(撲殺) あの無精髭!やる気の無い態度!!そして結んであるロンゲ!!! い…

むぅ。

これは5月病と言うのかなぁ… 授業にも合唱の練習にも行く気が起きないのですよ。 でも家は出てるんですよ。 サークルのBOXで一日中…(爆死) ま、単位さえ無事に取れればそれでいいんだけどさ★ そんなわけで、びっくりするほどなんにもしてない一日でしたよ。 …

ぐはぁ

えぇと。 キャシャ―ンを観てきました。新造人間。 …えぇと。 いや、面白くなかったわけではないですよ? しかし、日曜の真っ昼間にやってて半分も客のいなかったあの映画館は大丈夫なんだろうか。 まぁいいけど。 感想を一言で言えば、詰め込みすぎ。 原作を…

あぁ

書く事が無い。 うわぁ、1行目にこれってどうなのさ。 えー、でもなぁ。今日一日中バイトしてたからなぁ。 塾講みたいなもんだから出会いも何もあったもんじゃないし。 あんまりショタの気も無いしなぁ。 あ、ショタで思い出した。 今日本屋に行ったんだけど…

最近

自分が馬鹿になってる気がする。 日に日に。 今日ゼミで発表者の話してる事が微妙に理解できなくて、質問して恥を掻いてしまった。 昨日も、新歓合宿の足の話でレンタカーの借り方(?)とかの話がよく飲み込めなくて、役に立たなかった。 確実に(着実に?)…

なんだかなぁ

今日も切ない一日でしたよ、と。 何で切ないかというと、まず、自分の無能っぷりを自覚せざるを得なかったからですな。 サークルの新歓合宿のアシを探すのは自分の担当だったのですよ。 それなのに、あれができないこれができない、とにゃーにゃー泣き喚いて…

初日記ですよ。

それなのにこんなにも嫌な気分ってのはどうしたもんだろう。 なにやらちっちゃな嫌な事が降り積もって立派な山になったようですね。 でもそんな事書いたって楽しくならないからいいや。 楽しくなる話をしよう。 …あ、ない。 うそぉ!? あ、うそ。 友人(女…