2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

区民センターについて

今日は初めて、隣の区の区民センターに行って来ました。 理由は、近かったからっていうそれだけなんだけどさ。 したら、異様に良い設備なんですね。 図書館、児童館、屋内プール、屋外プール、イベント等展示室(現在、星間戦争3について展示中)、果てはボ…

NOA

海の大陸NOA (1) オンデマンド版 [コミック] (ボンボンコミックス)作者: じゅきあきら出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/07/28メディア: オンデマンドこの商品を含むブログ (5件) を見るっていうか来ないし! おのれアマゾン! メールには、27日配送可…

……。

さっき、このページに来て挨拶代わりに左下のたれちゃをクリックしたら 「自殺…」 って言われた。 ……。

逃避

今日はなんかへこんだので逃避してみました。 本屋で購入。働きマン(2) (モーニング KC)作者: 安野モヨコ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/07/22メディア: コミック購入: 1人 クリック: 21回この商品を含むブログ (554件) を見るマリア様がみてる 21 薔…

電車男

久しぶりに、自分の所属している合唱団を訪れてみました。 んで、久しぶりに同年代の女の子達と戯れてきました。 その時小耳に挟んだ会話。「電車男の映画をこないだ○○ちゃんと見に行ったのー。すっごい泣けた!もうぼろっぼろ!」…なんか嫌だなぁ。 電車男…

ださ字

パソコンにださ字を輸入してみました。 パソコンが馬鹿になりました。 試しにすごいシリアスなページ(自殺を止めようとするHPとか)を見てみたんだけど、なんかうちのパソコンがそのページを馬鹿にしているように見えました。 面白いなぁ(ぇでもたぶん、…

海の大陸NOA

海の大陸NOA 第1巻 (コミックボンボン)作者: じゅきあきら出版社/メーカー: 講談社発売日: 1997/04メディア: コミック クリック: 7回この商品を含むブログ (14件) を見る

台風

そんなわけで、前期最後のテストを受けてきました。 これで晴れて無罪放免、夏休みです。 しかしまぁ、台風でしたねー。 私が外出した時間帯は良い感じにひどくないタイミングだったので、明日が暑くなるだろう事だけが嫌ですね。 あぁ、暑いの嫌だなぁ。

ツマミちゃん

ツマミちゃんが可愛くて可愛くて仕方がありません http://www.geocities.jp/jugongordie/ この中にある、FLASH置き場を経由したところのカレーパンの歌も、すごい可愛い。 どっちも、歌いたくて仕方ないようになります。 っていうか、ほかのフラッシュもすご…

ねずみ

今日の夢は、いつもとはちょっと毛色が違いました。

ひげすりっぱ

私の使っているスリッパです。ひげに、見えません? しかも、青いひげ。 ひげ部分拡大。 最初に買ってきてくれたのはお母さんなんですけどね。 見て一番最初に「うわっ、ひげスリッパ!」って言ったら怒られました。 母の目には羽に見えているようです。 で…

アラレちゃんビデオ

昨日の事なのだけれども。

まぁ、そんなわけでブログを作ってみました。 このままだと左下にいるわんこが切ない単語しか喋らなくなっちゃうので、追加の書き込みです。

ふお

出来心