2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ちなみに…

http://www.longhairlovers.com/rapunzels_escape.html いろんなオンラインゲームをやってみたけど、一番面白かったのはこれ↑。悪い魔女に捕まったラプンツェルが、頑張って塔から逃げ出します。すごい面白い。操作も簡単。←→で移動、↑でジャンプ、↓で降りる…

好みバトン

★好み これってえらい漠然とした質問だよね…。好みって…。どう答えればいいの? ★年令 年上。100歩ゆずって、同年。のはずだったのになぁ。わからないもんだよねー。 ★体型・外見 背が高い(180以上あるとナイス)、美形(女の子のような)、長髪(腰…

以下おまけ。

好みバトンとやらを、回されてもいないのにひとんちから勝手に受け取ってみた。

『もしもバトン』

あなたならどうしますか? 1.理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。 落ちてるのか…拾得物は、落とし主が現れたら1割、現れなかったら全額、もらえるんだよね、確か。とりあえず保護の名の下に秘密の地下室とかに連れて行って、記憶が戻ったら警察に持ってい…

うふあは

ちょっとばかりオンラインのミニゲーム達にはまっていたら、いつのまにやら9月も終わりですね。寒くなり始めた今日この頃、みなさま元気にお過ごしでしょうか。私は…まぁ…ね。うん。 ササトから面白そうな物がまわってきました。ほんとはミクシィで回ってき…

旅立ち

今日から読書サークルの合宿です。三泊四日。ゆかいな仲間達と一緒に白馬まで行ってきます。

2日目

今日こそいろんなとこ回るぞ!と意気込んで、入場30分前に入り口前で待機。会場と同時になだれ込んで、トヨタの当日予約ゲット!しかし車椅子の貸し出しに手間取り、日立は入手ならず。悔やまれる…。でも会場と同時に車椅子で雪崩れ込んだので、10人くら…

1日目

午前4時に起床、5時に自宅を車で出発。たしか9時くらいに名古屋に到着、お母さんの趣向で熱田神宮へ参拝、11時ぐらいに愛知万博到着、受付で車椅子を借りて東ゲートより入場。しかしものすごい人混み。トヨタとか日立とかをねらっていたのですが、5時…

愛知万博

行って来ました。カツ丼食べながられぽーとします。 ちなみに以下の行程は全て、足の怪我によって杖や車椅子にて行動しています。なので健常者だとありえない行程になってる所もあるのですが、あしからず。なおかつ、事前予約は全くもって取れませんでした。…

帰還

愛・地球博から帰ってきました。へとへとです。 詳細は後日に。 まずは帰還報告まで。