2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おひさしぶりです。 戦っています。 これからが佳境です。

夢バトン

1. 小さい頃、何になりたかった? ケーキ屋さん(パン屋さん)(幼稚園)(あまものへの食い意地。) 看護婦さん(小学校低学年)(良く通っていた病院の看護婦さんが優しかったから) 小説家(小学校高学年〜高校) 司書がいいなぁと思った時期もあった。…

ばとんばとーん。夢ばとん。

日記が久しぶりになっています。 でも、書くほどの事をしているわけでもありません。 あ、今日うちにフレッツ光がやってきました。 以前より表示が早い…様な気がします。たぶん。 これで、そう簡単にはいっぱいいっぱいにはならない…と思う。たぶん。 でも、…

学祭が終わりました。 ってか終わったのは実際一昨日なんだけれど、 連日の就職活動 + タロットでのMP消費による疲れ × 打ち上げで自分の限界がわからず飲み過ぎ ‖ 次の日ダウン …という事になっていました;酒は恐ろしい; というわけで、休んだような気…

夢使い 寄生獣

夢使い(1) (アフタヌーンKC)作者: 植芝理一出版社/メーカー: 講談社発売日: 2001/06/20メディア: コミック購入: 3人 クリック: 23回この商品を含むブログ (53件) を見る寄生獣(1) (アフタヌーンKC)作者: 岩明均出版社/メーカー: 講談社発売日: 1990/07/20メ…

朝です。いや、もう昼か。 何となく勢いに任せて、去年の6月分の日記をアップしてみました。 6月は比較的安定してたんだねー。精神が。 なんか読み返して幸せそうだったので良かったと思いました。まる。 ついでに(?)、昨日ブックオフでたくさん立ち読…