2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか昨日マッサージしたのがものすごい効いてる気がします。 おなかの調子がすごくいい。今まで体験した事がないくらい良い。 すごいよマッサージ効果!びっくりだ! そんなわけで、うだうだ日和。

『恋愛バトン』

?性別は? 女性。 ?身長と体重を教えて 女性はスリーサイズも 身長 153。 体重 …それはいえんよ。 スリーサイズ …ますますいえるかよ。 ?好きな異性のタイプは?(見た目と性格) 長身で、髪が長くてさらさらで、綺麗系の顔の人(3次元では見た事がない…

なんかいろんなことしてきました。 まず友人の大学の学祭を訪れ。仕事のはけた友人を拉致って池袋へ。ナンジャタウンでなんとなくストレッチと酸素吸入をしてみて。おなかがすいたので餃子を食べまくり。ついでにわたあめとモンブランを食べ。最後にみんなで…

追記。

ちまちまと以前の日記を移植してみました。手始めに、昨年5月の分。 …なんかものすっごい厨房くささがぷんぷんしてて。イタイタシイ上に躁鬱ががくがくしてます。怖っ。 …あらためて、この時期(またそれ以前)はほんとに精神が不安定だったのだなぁと再確…

九百人のお祖母さん

九百人のお祖母さん (ハヤカワ文庫SF)作者: R.A.ラファティ,浅倉久志出版社/メーカー: 早川書房発売日: 1988/02/01メディア: 文庫購入: 7人 クリック: 75回この商品を含むブログ (91件) を見る これは夏休み前にサークルの部室から勝手に拝借…げふげふ、えー…

おもいっきりだらけてみました。 まず朝8時に起きて、朝ご飯食べて風邪薬飲んでお風呂に入って洗濯物干して、ここまでは活動的だった。 そのあと、病院に行く予定で数日前から予約入れてたのをなんとなくぶっち。そして二度寝。昨日さんざんあれだけ寝たの…

昨日はまたバイトがありました。昨日みたのは全部で6人。風邪でダウン直前なんだから、もう少し手加減してくれても良かったんじゃ…とか思いながらのお仕事。 小6の男の子がやっと、少し懐いてくれるようになりました。具体的には不注意ミスなんかを指摘す…

ぐったり。

風邪をひきました…(-_-;) 今日は合唱団の小さいステージとプロの先生による練習があったのに、全部ぶっちぎりです(;_;) 仕方がないので生姜湯飲んで薬飲んでぐったりしてます(*_*)

そんなわけですが、バイトに行って来ました。 金曜日に担当している生徒は2人。 一人は小学4年生の女の子。ボーイッシュでよく居眠りします。小4なのに…(笑) もう一人は小学6年生の女の子。でっかい眼鏡に制服で、塾のバッグを背負ってきます。 小4の…

かぜっぽい。 のどがいがらっぽい。 ちくちくする。 栗を殻ごと飲んだみたい。

たたたたたたたれちゃ(左下の犬)がコメント書いてる!(驚) ブログペットははてなには書けないもんだと思っていたのですが…はてながいろいろ改造したせいなのかな?たまたまではなくってこれからずっとコメント書いてくれるのなら嬉しいなぁ。 しかし日記…

気が向いた時だけ、バイトでのいろいろを乗せていこうかと思い立ちました。 さっそく、昨日のバイトの様子を。 昨日のバイトは計7時間でした。担当したのは小3の女の子、小5の女の子2人、小6の受験生の男の子、中2の女の子、中3の女の子、高3の女の…

追記。

風呂上がり。以下追記。

最近はまったもの、ふたつ。 ひとつめ。ワンダープロジェクト J2 コルロの森のジョゼット出版社/メーカー: エニックス発売日: 1996/11/22メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 88回この商品を含むブログ (17件) を見る 知る人ぞ知る(というわけでもない…

好きバトン

星花さんとこの日記で見た瞬間「うわー面白いけど絶対やりたくねーw」とか思ったら、最後でしっかり指名されててちょっとショックを受けました。ちきしょう。 ちなみに正式名称(?)はフェチバトン、らしい。振り込め詐欺に引っかかった気分。

カテゴリの雑記っていうのはいらない気がしてくる。あと、日記のタイトルもこの形式だと書いても読めないからいらないと思う。 10月になってしまいました。学校が始まりました。でもさぼりました。宿題が終わりません。卒業できるのかしら…。リアルに不安…