2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もうやだ…

ほっといてください…

やっと!!!

待ちに待った給料日!! これでもう残高を気にせずにご飯が食べられるのです!!!きゃっほう! さもしいなぁ… そんなわけで、レポートを作ろうと近所の図書館に行ったら館内整理のために閉館中でした。 友人のとこの図書館もみんな閉館中らしい。流行? 暇…

最近は

まじめに授業に出ます。 この上なくまじめです。 これ以上のまじめっぷりはありえません。 なぜならテストが近いから…(死) ちょっと焦りを感じつつ。 特に書く事も無し。

きゃっ☆(死)

暇だったのでコルダの柚木先輩2回目をやりました(先生はどうした) いやぁもう先輩ってば可愛すぎですって!(何) いぢわるなんだか優しいんだか微妙な辺りが非常に可愛いです。萌えです。 加えて長髪です。長髪大好きです。ポニーテールにしたげたくなり…

ほんとに

びっくりだわ。カウンターが回ってる。 誰が見に来るんだろうこんなとこ…。 真剣に疑問。 今日は久しぶりにバイトでした。 最近サボってばっかだったからね…(汗) でも、生徒ってどんな子でも可愛いなぁと思います。 これは親ばかに近い感覚なのかしら。 で…

だめだぁ

テスト前なのに授業サボりまくり。 こりゃあ無理だねぇ。 あっはっは。 ハリーポッターが地上波でした。 ハーマイオニーは可愛いね。 後はもう言う事ありません。 ちょっと前にこのほむぺにカウンターをつけたら、意外と回りが速くてびっくり。 一日5個も回…

誰か私を誉めてください。

昨日頑張ったんですよ。 なぜならば今日は合唱団の、コンサート終わって最初(私的には)の練習日。 今度からパートを変わる事になったので、音取りが大変です。 しかも、すでに後輩が居ます。 こりゃあ予習せねばなるまいと思ってがんばって練習したんです…

ふがー

だんだんタイトルを考えるのが嫌になってきました。 なんで日記にタイトルが必要なんだい。 おかしいじゃないか。 きい。 そうそう、今日は、前からずっと見ていたドラマの最終回でした。 「光とともに」っていう、自閉症の男の子のドラマ。 職業柄(?)気…

むぐ。

今日は諸事情により学校を休んだので(非常に情けない理由なので説明は割愛)、一日中家にいました。 だってあっついんだもん。 どうしても行かなきゃなんない用事が出来ないと、今日は外に行く気はしませぬな。 いいけど、この調子だと今年も単位が危ないな…

今日も

書く事がありません。 むぐむー。 だってなんにもしてないんだもの。 あー…レポート書かなきゃなぁ。 サークルの書評も書かなきゃなぁ。 どうでもいいけど細菌もとい最近めっきり夢を見ません。 このままでは夢日記に何も書けません。 困ったわ。こんな終局…

本番その後。

この2日間の日記は、都合により20日にまとめて書かれております。 ご了承ください。 そんなわけで、19日は本番だったわけですよ。 舞台に立っちゃいましたよ。 元々私は人の注目を集めるのがえらい苦手で、誰の注目も興味もひかない野の花の様に、ひっそり…

前日だぁ。

なんの前日って、以前にも書いた合唱の舞台の本番です。 あああ、暗譜してねぇ…歌詞があやふやだよう。 まぁいいや。今日は早いとこ寝ておこう… 後は野となれ山となれ。

昨日

いっぱい書いたからもういいかな。 もういいよね。 だってネタが無いんだもん。

ふがぁ。

書くことがねぇ。 なので、弟について書いてみようと思う。 うちの弟はあほです。 現在高校3年です。 受験をする気らしいです。 こんなあほを入れてくれる大学なんてあるんだろうか。 とりあえず以下に弟のあほっぷりを陳列。 本日の夕食後。 食器を洗って…

駅前の

パチンコ屋の前に、深紅のドレスを着て金髪を縦ロールに巻いて純白の日傘をさしたおねぇちゃんがいました。 金髪なのにおもっきし東洋人の顔してました。 ドレスのスカートはふわっとしてわさわさしてました。 純白の日傘はレースの手袋によって支えられてい…

金欠

Death。だれかたすけて。 なんで通帳を見ると百の位までしか印字されていないかというと、今週末にある合唱の舞台のせいなのです。 すべてはそのせいなのです。 電信柱が高いのもポストが赤いのも全て合唱の舞台のせいなのです。 ゆるすまじ。 だってありえ…

ごめんなさい

日記の更新がえらい事になってました。 4日も空いてます。だめだめです。ごめんなさい。 えーと…言い訳をさせてもらうとするなれば、引越しをしていたのですよ。 実家の。 なのでぱそとかみんなダンボールにつめて封印しておったのです。 うちのぱそって旧…

なんともはや

読みたい本ややりたいゲームが山積みなのに何にも出来ません。 睡眠時間も足りません。 精神と時の部屋を譲ってください……(切実) あー、無意味に焦るなぁ。やんなっちゃうなぁ。 おうちにひきこもっていたいよう。しくしく。

いまだに

5月病です(死) …まぁ日記見てりゃわかるけどさ。さぼってばっか(死) でもちゃんと休んだ授業には印をつけてご利用は計画的にやっているのでノープロブレムです。えへん。 そんなわけで今日もさぼり。そろそろサボれる残り回数が減ってきました。 授業に…

合唱練習日。

なので、練習に行きました。 最近サボりまくりです。 本番は楽譜を見ないで歌わなきゃいけないのでやばいです。 いつの間にやら本番が再来週に迫っております。 けっこうなぴんち。 でも日記のネタ的にはそんなことどうでもいいやな(爆) でもこれを外すと…

暑くなって来たので

病院にいきました。 敏感肌なせいで、ちょっと汗かいたりするとすぐアトピーが出てしまうのですよ。 その薬をもらいに。 でも目当ては、そこにおいてある全巻揃ったらんま2/1(爆) 病院に行く度にちょっとずつ読んで、やっと今25まで読みました。 このひと…

暑くなって来たので

髪の毛を斬りました。 2限の授業サボって(爆) 髪の毛を斬ると、斬った髪の毛からドッペルゲンガーが出てきます。 いっぱい斬ったのでいっぱい出たことでしょう。 帰りに、通り道にあるくまやさんに行きました。 ぬいぐるみのくまがたくさん置いてあるとこ…

ファンタジック

な、一日を過ごさせていただきました。凄いよ。 まず朝起きて、顔洗ったり着替えたりご飯食べたり一通りの事を済ませ終わったのがいつもより15分ほど早かったのですよ。いつもは毎日が遅刻ぎりぎりなのに。 で、今日はちょっと暑いのでスカートを穿いて、で…

いやぁ

昨日の日記の日付を間違えてるという指摘をされましたとさ。 6月3日になってたよ(笑) 未来日記だわ。あらびっくり。 今日は個人的にびっくりな出来事がありました。 流石にこんな所で詳細は言えないのですが、どれぐらいびっくりしたかというと例えるなら…

金欠

です。 昨日のお昼はサークルの先輩におごってもらって(せしめて)、今日のお昼は後輩におごってもらいました(こっちは脅したりはしてない)。 こんな日々を過ごしていて良いのだろうか。 むぅ。 それにつけても最近、近所の図書館がお気に入りです。 今日…