2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

愛・地球博

明日から愛・地球博に行ってきます。一泊二日。いろいろたのしみ。 それに備えて今日病院に行ってきたのだけど、やっぱりそう簡単にはギブス外れませんでした(-_-;)そうすると人ごみの中でもたもた歩いてると大変なので、着いたら車いすを借りようと家族会議…

久しぶりに、PCからの更新です。 ちょっと凹んでます。 凹んでるので、あんまり書きません。 理想と現実の差は非常に遠いです。

サイボーグ

ここ数日、足がかなり良い調子です。これまでは歩くとき、かなりスピードを落とさないとだめだったのですが、最近はわりと普通のスピードで歩けます。多少の負担をかけても問題なくなりました。家事くらいなら余裕です。 ここで、足音がかなり面白いことにな…

体重が…

やばい。 足の骨折って、周りの人たちがみんなでちやほやしてくれるから、調子に乗って甘えまくってたら体重ががんがん増えてきた…(-_-;)食べる量は変わらない…むしろ、ついお菓子を頬張りがちな環境なのに、足のせいで家から全く出ない状態なもんだから…。…

おもしろ振り込め詐欺

先日、骨折で外に出られないものだから暇に任せてテレビを見ていました。

試しに…

携帯からの更新です。うまくいくかな?骨折ですが、どうも原因は私に外股気味に歩く癖があるかららしく、最近は内股で歩く練習をしています。母曰く、腫れが引いて足が小さくなったとの事ですが、私にはいまいち差がわかりません。変わってますか? ちなみに…

緊急事態!!

足の骨を折りました。 っていうか、正確には左足の小指でしかもヒビなのですが。 それでもうちの人生トップ5に入る大事件。今まで大きな病気にあった事はあっても、大きな怪我にはあった事なかったのに・・・。 発端は、一昨日。所用で大学へ行った帰りの事…

あらぁ

しばらくコンピュータに触っていなかったものですから、更新がずいぶんあいてしまいましたわ。ごめんあそばせ。 そうそう、このたびわたくしお嬢さまになる事を目指そうと決心しましたの。とはいってもそう簡単にはお嬢さまの志は身に付きませんから、まずは…

はてなぐらふ

はてなグラフとかいうものがあるらしい。 はてなグラフ 何を数値化すれば良いんだろう。 体重にしても、最近計り始めた基礎体温にしても、金欠財布の中身にしても、グラフにしたところで切なくなるものばかりじゃないのかな。