2004-01-01から1年間の記事一覧

はりぽた

を見に行きました。あずかばん。 監督も校長も変わってて、なんだか色々変わってました。 なんか、全体的におしゃれになってたよ。 こまごまとした演出が。 前作まではどこか伝説調の語り口だったのが、今回のは「物語」だったなぁ。 うん、おもしろかったよ…

花火大会☆

行ってきました。隅田川。 あほみたいに人がいっぱい居ました。 花火はきれいだったけど、もう行きたいとは思わないなぁ。 あんな人ごみではちょっと。 おうちでテレビ越しに見てるほうが楽しくて涼しかったなぁと思いました。 まる。

ひまじん

ひまに任せてサークルホームページのトップをかっこよくしてみました。 でもトップだけなので、一歩先へ進むとだめっぷりが明らかに。 あっはっは。 なんとかしますよぅ…(泣)

わおー

なんだかもういろんなことがめんどくさいです。 毎日毎日バイトばっか。 合唱練習に行く気も萎えます。 わおー(遠吠え) そんなわけでちょっとほむぺを更新してみたり、そうでもなかったり。 うだうだうだうだ。 どろどろ。 えへ★

ぎゃー

26日とほぼ同じスケジュールでバイトをこなしました。 もはや動ける気がしないので家に帰ってダウン、本を読んだりテレビを見たりしてだらだらと過ごしました。 おしまい。

おでかけ

してきました。 浴衣を着て花火を見にゆきました。 久しぶりの浴衣は非常に動きづらかったです。 久しぶりの下駄は、階段おりるのが非常に怖かったです。 母親に着物っぽい着付けしてもらって頭を結ってもらいました。 準備だけで1時間かかりました。 楽し…

あー……(死滅)

午前中は家から電車で1時間弱のところでバイトをして、終わったら昼食もとらずにとんぼ返りで自宅近辺でバイト。 お仕事が終わった時点で時計は4時を指していたわけですが、合唱団の友人と遊びに行く(というかおやつを食べる)約束をしていたので、また電…

都合により

この日記はまた25日にまとめて書いた感じでお送りしております。そんなわけで寝不足です。 24の朝に野暮用を済ませてから、サークルの読書会に参加。 それなのにお題の本を読んでません(死) なので何も発言する事が出来ず、終始黙りっぱなしでした。 うー…

ぐはぁ

ちゅーか忙しいですよ。 そうでもないか? でも、夏休みにしては確実に忙しすぎる。 それはなぜ? ばいとがあるから。 うーん単純明快。 ばかやろーっ(叫)

疲労的

なんかよくわかんないけどそんな感じ。 疲れました。 朝から疲れてました。 でも頑張ってバイトをして、そのあと合唱練習に行きました。 自分って凄くえらいと思う。 だれかほめて。うわーんっ うー、疲れたから今日はもういいや。

やったぜ大賞!

前期最後のテストが終わりました! やったぜ!これで晴れて自由の身だ!シャバに帰れるぜ! と、いうわけでもなく。 やるべきことは山のようにあるわけで。 そんなわけでホームページを創りました。 ここではありません。 うちのさーくるのほーむぺーじ。 ちょ…

やっぱり

テストでした。 おかしいな、うわさじゃなかったのか。 うわさだと思っていたのに。 何にも勉強しなかったけど、嘘八百を並べ立てて解答用紙を埋めました。 単位はもらえるかしら。 風のうわさによると、明日もテストらしいです。 うーん。

今日も

ひまでした。 ひまに任せておさんぽしました。 死にそうになりました。 いや、大義名分はあったのですよ。 定期券を買いに行くとか。 コンタクトを買いに行くとか。 図書館に本を返すとか。 そのまま図書館で試験勉強をするとか。 でも気がついたら、何故か…

えーと

ひまでした。 ひまを満喫しました。 ひまじゃなかったけど。 部屋を片付けて、ネットをいじくって、コルダをやりました。 でも、時間が無かったので月森君は落とせませんでした。 もう一息。 うわさによると、火曜日にテストがあるらしいです。 まぁ、うわさ…

やっと!

明日は文明の利器、クーラーがうちの部屋に配属されます! やったーやったー! しかし、このままではきったない部屋を電気屋さんのおじちゃんに見られてしまうので、急遽大掃除。 やってもやっても終わりません。 まるで賽の河原のようだ。 むぅ。 今日がバ…

お出かけ

してきました。 行き先は、上野にある西洋美術館。 聖杯とか金細工についてやっていました。 なんやら奥深いものですねぇ。 合唱をやっているのでここしばらく、キリスト教について興味はあったのですが。 いやぁほんとに、キリスト教の文化って凄いなぁと思…

2日め

夏祭り本番。 ずっと前からみんな一生懸命に練習を積み重ねてきたのがよくわかる夏祭りでした。 養護学校の生徒達にとっては、あの夏祭り本番とディズニーランドと比べても、きっと同じくらいの楽しさなんだろうな。 毎日毎日養護学校で頑張って日々を生活し…

1日め

介護等体験です。 朝の八時集合でした。 でも遠いんだもの。 朝の弱い自分にはかなりきっつかったです。 そして着いてみると、なんと今日は養護学校寄宿舎の、年に一度の夏祭り前日だというじゃないですか。 というわけで午前中はずっと、ヨーヨー作ったりボ…

ひさしぶりに

病院に行きました。 アトピー持ちなので、月に一度は病院に行って薬をもらわなければいけないのですが、薬が切れてからここひと月ほど、さぼって病院に行ってませんでした(爆) 何でさぼったかというと、引っ越したせいで病院が遠くなっちゃったから。 前ま…

ひさしぶりに

合唱の練習に行きました。 初めてのソプラノでした。 高かったです。 予想以上に大変でした。 うっかりするとアルト歌っちゃったりとか。 いやはや。 でも満足しました。 合唱すると、背筋を伸ばさなければ声が出ないので自然と背筋が伸びます。 それで1時間…

はりぽた

を見に行きました。あずかばん。 監督も校長も変わってて、なんだか色々変わってました。 なんか、全体的におしゃれになってたよ。 こまごまとした演出が。 前作まではどこか伝説調の語り口だったのが、今回のは「物語」だったなぁ。 うん、おもしろかったよ…

特に

なんにもなかったですよ。今日は。 学校で、就職活動のガイダンスを受けました。 来るべきものが来たって感じ。夏休みはもう終わるようです。 やだなぁ。めんどいし。

やっと

今日でほとんどのテストが終わりました。 あとは、再来週に教職関係のテストをふたつ残すのみ。 やったぜ!生き延びたぜ! あと、今日は家から出るときに携帯を持っていくのを忘れました。 なんだか一日中はらはらしていたけれど家に帰ってみるとそう大した…

ふふふ。

今はまだ午前中なのですが、半日でとても楽しい経験(?)をしたのでもうカキコ。 ちょっと長いので覚悟してくださいね。 まず今日の2限のゼミは、最後の授業なので、校外の史跡を散歩しようというものだったのですよ。 授業の始まる時間に最初の史跡に現地集…

あらまぁ

七夕ですわ。 いつのまに。 駅前や学校の別校舎に笹と短冊があったけど、書き損ねちゃった。 やっぱりどうせなら世界制服とか書きたかった。 制服ふぇちじゃないけど。 ってゆーか今日はそれどころではなくってよ。 レポート提出が3つもあって、テストもあ…

なんと!

今日はバイトが休みです!!やったぜ!!Σd(>▽<) この仕事を始めて今年で三年目ですが、こっちから頼み込んで休みにしてもらった事は数知れませんが、向こうの方から「次回休みだよ」って言われたのは、実は初めての経験です。 はじめてのおやすみ。きゃ…

ふがー

何とか乗り切りました。 まだ生きてます。 でも睡眠時間が昨日は結局3時間だったので、今日はとっとと寝ようと思います。 おやすみなさい。

むぐぁ

やだなーやだなー。 明日はテスト二つとレポート提出があります。 目下現実逃避中。 昼間にやっておけばよいものを…(駄目) 寝たいよー寝たいよー。 うわわんっ

三昧。

でした。バイトが。 朝から夜までバイトでした。 久しぶりの7時間労働。 何もこんな時期じゃなくたって…(悲) でも今日は、仕事中に生徒からラブコールを受けました。 うちのバイト先の個別指導塾は、個別指導故に生徒や親御さんの側から、気に入った指導…

やっほい!!

今日はなんとRIDE兄貴に会え(?)ました!! 連絡が取れるとは予想だにしておりませんでした。なんてこったい。 良かった賞総なめです。やったぜ。 しかしここに来る人は大概の人がRIDE兄貴を知らないので、内輪ネタはこのぐらいにしておこう。 そんなわけ…