ごめんなさい

 日記の更新がえらい事になってました。
 4日も空いてます。だめだめです。ごめんなさい。
 
 えーと…言い訳をさせてもらうとするなれば、引越しをしていたのですよ。
 実家の。
 なのでぱそとかみんなダンボールにつめて封印しておったのです。
 うちのぱそって旧式ででっかいから一番最初に邪魔になって仕舞っちゃったのです。全く更新できてなくてごめんなさい。
 つーか日記も、5月の日記からつながってるもんで、まるでトイレットペーパーのようにながながとうざったく…(死)
 あぁ、だめだめです。ごめんなさい。
 日記しかまともに動いていないページで日記の更新が滞るなど…(沈)
 
 懺悔はこのくらいにするとして。
 
 新居はきれいです。
 公営住宅なんですけど、今年の頭に出来上がったばかりで、そこらのマンションなぞにはけして勝るとも劣らない感じです。ぴかぴかです。
 ちょっと嬉しい。