なんと!

今日はバイトが休みです!!やったぜ!!Σd(>▽<)
この仕事を始めて今年で三年目ですが、こっちから頼み込んで休みにしてもらった事は数知れませんが、向こうの方から「次回休みだよ」って言われたのは、実は初めての経験です。
はじめてのおやすみ。きゃっ☆(何)
 
そんなわけで、思う存分うだうだしました。
いや、明日レポート提出とテストがあるからほんとはそんな休んでられなかったんだけどさ…。
だから一応、授業の終わった後パソコン室に行ってレポートを作ろうとパソコンを起動しましたよ。
 
でもさ…気が焦ってないとほんとにもう、やろうという気にならないよね。
あは。
 
そんなわけでねっとさーふぃんを存分に楽しみました(駄目)
場所は学校だけど、やってることは引きこもりとおんなじです(駄目人間)
あははん。
 
でもまぁ、結局はつかの間の休みな訳ですよ。
やだなーもー。つかれたよぱとらっしゅー。