『恋愛バトン』

 ?性別は?
 女性。
 
 ?身長と体重を教えて 女性はスリーサイズも
 身長 153。
 体重 …それはいえんよ。
 スリーサイズ …ますますいえるかよ。
 
 ?好きな異性のタイプは?(見た目と性格)
 長身で、髪が長くてさらさらで、綺麗系の顔の人(3次元では見た事がない)。
 性格は、可愛い系。
       
 ?嫌いな異性のタイプ
 嫌いというか、合わないと感じるのは、自分の事ばかり喋って相手の近況とかを聞こうとしない人。「最近どうよ?」が言えない人は男女問わず好きじゃない。
 相手を振り回すタイプの人は好きじゃないかも。
 あと、身長が高くてもごついタイプの人は威圧感を覚えるのでなんとなくとっつきにくい。
 
 ?恋人を束縛するタイプ?
 …する方かも。昔そう言われた。
 でも、相手が束縛だと感じないのなら良いと思う。
 
 ?浮気の境界線は?
 キスしたらもう駄目じゃない?
 
 ?初恋の人に気持ちを伝えましたか?
 …いつが初恋だったんだろう?
 高校の時のがそうだったのなら、伝えたよ。
 
 ?恋人とのデートは週に何回くらいが理想?
 週1くらいでデートできたら理想だなー。
 行き先のネタが無くなりそうだけど。
 
 ?ドキッとする異性の行動やしぐさは?
 うーん…いまいち、我ながらわからない。
 いつもよりちょっと至近距離で目があったりすると、首を曲げる角度が変わるから「あ、そういえばこの人背が高いんだな」とか再認識してどきっとする事もある。
 キーボード叩いてる姿にどきっとした事もあるし、なんか荷物拾ってるとこにどきっとした事もある。これらはどきポイント不明。
 
 ?今、好きな人、付き合っている人などそんな方に一言どーぞ!
 ん…まぁ、これからもよろしくね。
 
 ?バトンを回す5人は?
 …5人も知り合いいない。
 石一朱さーん(にっこり)