長いバトン

 ぐんちゃんから回ってきました。長いっていうから100個くらい質問があるのか(必修とか書いてあるけどそうだったら逃げちゃおう)とか思っていたのですが、39個。微妙な数字です。元はミクシィの人向けだったみたいだね。微妙に何が知りたいのかよく分からないけれどもいざ。
 あ、長いから一応隠しておくね。
 
 
■Q1■ とりあえずミクシィネームをお願いします。
 にょろり。変わらないよ。
  
■Q2■ 性別は?
 腐女子?いやいや 
 
■Q3■ 自分の本名に気に入らないところはある?
 上と下別々だと何とも思わないんだけれど、一緒に呼ばれると何かしっくり来ない気がする。名字の方がしっくり来ないのかなぁ?下は昔は嫌いだったけど、今はそうでもなくなった。
 
■Q4■ 「これはお金の無駄遣いだ」と思うものは?
 漫画を買った後によくそう思う…(--;
 
■Q5■ 「外に出られないな」と思うのはどんなとき?
 外出1時間前とかに起床した時。そのまま布団に潜る。
 
■Q6■ 夜遅くに帰って来て疲れてまず一番最初にすることは?
 寝る。ばったりと。もしくはパソの電源をつける。立派なネットジャンキー。でも更新はしない。
 
■Q7■ 持っている資格などあったら教えて下さい。
 資格…検定だったら、漢検準2とか、英検準2とか……資格はナイ。
 
■Q8■ 愛用している財布はどんなの?
 Hush Puppiesって書いてある黄色いの。去年買って、犬の刺繍が付いてるからお気に入り。お父さん曰く、男物の皮靴のメーカーだとか…?良くは知らない。
 
■Q9■ お気に入りの顔文字を一つ
 (^^)と(^^;と(--;と(><) 簡単に打てるから。文字登録とかめんどこい。
 お気に入りではないけど、よく使う(というか使わざるを得ない)のはm(__)m
 使わずに暮らせる様になりたい…(TT)
 
■Q10■ 質問がないようでつ。
 ではおやすみなさい(現在真夜中)
  
■Q11■ 実は○○です。
 ん?んー、実はパンダです。
 
■Q12■ 海に向かって叫びたい言葉は?
 就職先よこせー!!!
 ごめん、しゃれにならないorz
 
■Q13■ 修学旅行のバスでどちらかといえば前と後ろどっちグループ?
 前の方で割と孤独にしてるタイプ。音楽聞いてるか本読んでるか酔って寝てるか。
  
■Q14■ 知ってるムダ知識があったら1つ教えて下さい。
 リスはストレスを感じると尻尾をかじって、タヌキみたいになってしまう。
  
■Q15■ 自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?
 多すぎ。年始に自分のブログに「吐きましておめでとう」なんて言う人他にいない。
 ポジティブな意味での変な人がいなさすぎ。
 
■Q16■ 恋人に求める絶対条件は?
 穏やかさ、懐の深さ。
 
■Q17■ マクドナルドで「スマイル下さい!」って言ったことある?
 もらっても持て余すからイラナイ。
  
■Q18■ よく聞く「友達の友達が―○○さんが」って要は他人だと思いませんか?
 親兄弟でも、血は繋がってない(物理的に)って言うからねー。
 
■Q19■ 「もし自分が○○だったら〜する」あなたの回答をどうぞ。
 もし自分が肉まんだったら…ぬくぬく♪
 
■Q20■ 「パンク」と聞いて連想するものは?
 ロック。次点がタイヤのパンク。
 昔ガールスカウトで習った歌に、「♪ろっくまいそ〜」という歌があったけれども、あれはひょっとしてRock,My soulなのかな?でもそれにしてはすごい童謡くさかった。 
 
■Q21■ 部屋にある「別にいらないけど捨てられないもの」は?
 大量のぬいぐるみ。かわいくてもったいなくて捨てられない…
   
■Q22■ 何か持病ってある?
 基本はアトピー。鼻炎。
 
■Q23■ 封印したい過去を暴露しちゃいなさい!
 封印済みです。それをあけるなんてとんでもない!
 
■Q24■ 今まで髪を染めたことある?あった人はこれやばかった! ってある?
 ないない。
 
■Q25■ ずばりマイミクの中で密かに遠慮したい人がいる…?
 ないよ。つかそもそも人が少ないし(^^;
 
■Q26■ 今まで1番面白かったゲームを教えて。
 面白かった…微妙だなぁ; 好きなゲームならたくさんあるけれど、面白さってその場の瞬発力だから、何とも言えない。
 
■Q27■ ちいさい子供を可愛いと思う?
 すげぇ好き。可愛い。
 
■Q28■ ブラインドタッチできます?
 それっぽいもので良ければ。
 
■Q29■ 一度つくってみたい法律は?
 永遠の夏休み。フェーリアエは終わらんよ、フェーリアエは…
 
■Q30■ ミクシィって自分にとって何?
 ひまつぶし。ひつまぶし。
 
■Q31■ 彼女(彼氏)はいますか?
 いるよ。
 
■Q32■ 今のケータイの機種は?
 AUA5405SA。わからないだろう、ふっふっふ。
 
■Q33■ 生まれてから今までずっと「将来の夢は?」 と聞かれたときの自分の回答を思い出せる限り書いてください。
 こないだ書いたがな。過去ログ参照。
 
■Q34■ ちなみにミクシィ歴何年何ヶ月?
 しらぬが…半年行ってないはず。
 
■Q35■ 有名人や著名人。誰に似てるって言われたことがある?
 言われた事がない。あ、平成教育委員会の「考え中…」って言う男の子に似てると一回言われた。
 
■Q36■ もし自分が芸能人・有名人だったら出てみたい番組は?
 めんどい。
 
■Q37■ 最後の晩餐に食べたいものは?
 あまものフルコース。
  
■Q38■ お疲れ様でした。心の叫びをどうぞ。
 思ったより少ないよ。
 
■Q39■ じゃあ、次の5人に回してくださ〜い。
 ササトと淋花。ここ見てるよね?ミクシィで答えちゃって良いからさ。