ちょっと久しぶりの日記(駄目)

 気が付いたら前回から10日ですね。これは死んでたと思われても仕方がないかも。一応目標は3〜5日に一回更新なんだけれども。
 
 まぁそれはそれとして、色々終わりました。最後の授業とか、最後の試験とか、卒論口頭試問とか。色々やり残したような気はするし、もっと楽しく色んな事をやってみたかった気もするけれど、後悔はしていません。学生時代を十分楽しんだと思う。
 後は社会に出るだけ。
 …受け入れてくれるところがあれば、だけど…orz
 
 どうでもいけれど。
 個別指導塾のブースを作っているしきり壁に以下のらくがきをみつけました。
 
 『ふたりは(ここから先はかすれていて読めない)』
 
 ふたりはなんなんだろう?そして誰が書いたんだろう?
 書いたのが子どもじゃなかったら…orz