Room Escape へやからでたい

 年末ぐらいに脱出ゲームSNSに加入して、そこでなんとなく「脱出ゲーをつくろうよ、マジで」ってコミュニティに入ってたんですよ。
 で、マジで作るって言うから「じゃあこの辺こうしたら良いんじゃないの」なんてすごい第3者気分で適当なこと言ってたんですよ。
 できちゃった(;´Д`)
  
 Room Escape へやからでたい
http://www.geocities.jp/walk_out_of_room/
 
 
 最後までたどり着けたら、エンディングクレジットに「子鹿巻」の名前が確認出来ますよ。
 といっても、私がやったのはアイデア出し(という名のくちばし突っ込み)と、最後のテストプレイだけですが。
 なんだか嬉しいものですね(´∀`)
 
 あ、ちなみに私がやったのは、ボーリング玉の反応と、最後のオマケ表示のアイデア出しだけです。(それなのに子鹿巻の名前で堂々とクレジット表示…)
 ついでにゲーム自体は、難易度結構高めかもしれません。特に脱出ゲーム初めての人には。
 ダミーの情報満載だし(^^;
 
 まぁとりあえず、そんな感じの宣伝でしたー。
 
 以下、読んだ本とか。列挙。
 つーか読み過ぎ。しかもちゃんと覚えていない。