すげっ

 16日に一回日記書いただけで、アクセスが20くらいあった。
 まぁ半分は管理の仕方忘れて出入りしてた自分だと思うけど。
 残り10の人、何者?
 知り合いがここRSSとかで気づいて見に来てたらどうしようかドキドキコロンブス



 またいっこ面接までいって落ちた。
 安定しねぇ〜!
 安定と平和と安心と怠惰がほしい。



 頑張りたくないけど頑張らなきゃいけない時ってどうやってやり過ごせばいいんだろうね。
 上手なやる気の出し方が知りたい。



 まぁそれはそれとしてFF7CCがまーだおわんない。
 11月くらいから借りっぱなしじゃなかったっけか。
 やっとこニブルヘイムきました。
 終わりかと思いきや、まだ先があるらしいね。