初日記ですよ。

 それなのにこんなにも嫌な気分ってのはどうしたもんだろう。
 なにやらちっちゃな嫌な事が降り積もって立派な山になったようですね。
 でもそんな事書いたって楽しくならないからいいや。
 楽しくなる話をしよう。
 …あ、ない。
 うそぉ!?
 あ、うそ。
 友人(女)の恋愛話を聞きました。最初は相談(または愚痴)を聞いてるつもりだったんだけれど、気がついたらのろけられていました。
 人の恋愛話を聞くのは好きです。
 愚痴だろうがのろけだろうが。
 特に女の子から聞くのが好きです。
 自分の恋愛話してる女の子ってすごく乙女で可愛いと思う。
 
 あと、自分のサークルのBOXのドアを開けたら四方の壁に習字の紙が、壁紙よろしく貼ってあった。
 『脳内武装』とか『それは愛』とかよくわかんない文字がいちめんに躍っていた。あれは素でびっくりした。
 以前から「BOXでお習字大会をやるよ」という話は聞いていたし習字道具を提供したのはうちだけど、あれはちょっとどうかと思う。
 まぁ元々どうかしてるサークルだからいいけどさ。
 あれはいつまで張っておくのかな。
 ちなみにうちの所属しているサークルは、読書系サークルと、合唱系サークル。
 どっちの部室かは推して知るべし。