うあぅ……

 意外とコルダは舐められないという事が発覚。
 落とせねぇ…(沈)
 攻略本まで買ったのに(爆死)
 なんでやろ。恋愛エンディングの一歩手前まで行ったみたいなのに。
 しくしく…
 
 ちなみに今回は月森君を落とそうとしてみました。
 理由は、笑顔が可愛かったから(え)
 いや、話しかけても凄い仏頂面でうんともすんとも言わないのが、親しくなると急に笑顔を見せる(しかもえらい可愛い)っていうのに自分は弱いという事がよくわかりました(死)
 思えば遥かの泰明さんの時もおんなじ理由ではまったなぁ…。
 元来、顔の綺麗なキャラに弱いです。
 あと長髪と長身。
 
 しかし、月森君を落とそうと頑張っていたら何故か柚木先輩と親密に。
 ………あの人いいなぁ!(萌)
 えらいおいしいですよ!!
 なにがおいしいって、あの二重人格!!!
 最初、ただの優男かと思っていたらいきなり「僕はこれからうさばらしに君をいぢめる事にしたよ」って!!って!!!!
 髪の毛結んでる黄色いリボン弄びながら!さながら私はその黄色いリボンですか!?そんな風に弄ばれるんですか!!?いやぁんっっ!!!(壊)
 ……と言うわけで次のターゲットは柚木先輩です。
 今度こそ落とそう(決意)
 でも、落とせるに違いないと思っていたのに月森君が落とせなくて傷心なので、しばらくは違うゲームをして失恋を癒す事に致します(え)