やぁ

 台風一過でしたね。
 今日はきっと台風で学校が休みになるに違いないと思っていたのに晴れてしまったので、未練がましく午前だけ自主休講して午後は授業に行きました。しょうがないなぁ。
 で、休んだ午前に何をしたかというと…ファイナルファンタジーⅡ!!(え)
 プレステ版が中古で落ちてたのでつい買って来てしまいました。
 サークルの後輩に「微妙に古くも新しくもありませんね」と言われました。
 …いいんだい。月森君に振られちゃったんだもん(え)
 
 そんなわけでちょっとだけⅡをやりました。
 あれって面白いシステムだね(今頃)
 でもちょっと、どのくらい強くなったら先に進めるのかわかりにくくて右往左往。
 まだパルムの港町です。
 でも武器とか防具とか全部入手してから先に進もうと思っているので、金稼ぎの為にずいぶん戦いました。
 序盤の割には結構強くなったんじゃないかな?
 これからが楽しみですな。