わっほい!

 ヤッタ!ヤッタヨー!!(コロ助
 とうとう柚木先輩を落としました!!(喜)
 
 いやぁおいしいですね!柚木先輩ってば!
 最初のうちは「お前は俺の下僕だ」ぐらいの勢いで主人公に酷い台詞を吐きまくってましたが、だんだん仲良くなってくると「さ、車に乗って」とか威圧的なのか優しいのかよくわからない台詞を言い始めて、「あぁ、私今柚木先輩を手懐けてるよ!」みたいな感慨を抱かせてくれます。
 こういう突っ張りキャラが懐いて来るというのはすごくおいしいですね!
 しかも二重人格猫かぶり!!(萌)
 なんて可愛いんだ!三次元に存在したらけっこう嫌とかいう本音はこの可愛さの前では言えないね!(え)
 
 そんなわけで、今日受けた教員採用試験の模試の解答の内9割を勘で答えた事なんてどうでもいいくらい幸せな一日でした(え)
 さぁて、次は誰を落とそうかな?