いやぁ

 昨日の日記の日付を間違えてるという指摘をされましたとさ。
 6月3日になってたよ(笑)
 未来日記だわ。あらびっくり。
 
 今日は個人的にびっくりな出来事がありました。
 流石にこんな所で詳細は言えないのですが、どれぐらいびっくりしたかというと例えるならば、呑気に道を歩いていたらいきなり足元で地雷が大爆発して上空50メートルぐらい吹っ飛ばされた感じです。
 しかもまだ気持ちが落ち着いていないので、50メートル上空をふわふわしております。
 地に足がついておりません。わぁわぁ。
 だれか5トンぐらいの重しでも持ってきて、私を引き摺り下ろしてください。
 
 でも、特に困ったという内容でもないんだけどね。
 予想外の方向から突然きたから、すっごいびっくりしただけで。
 はぁ。
 
 そんなわけで今日の授業はいっぱいサボってしまいました(爆死)
 発表のやつはさすがにサボれなかったケド。
 いやぁ、こんな調子で一年を過ごしていたら、来年自分は大学を卒業できるのかねぇ。くすくす。