駅前の

 パチンコ屋の前に、深紅のドレスを着て金髪を縦ロールに巻いて純白の日傘をさしたおねぇちゃんがいました。
 金髪なのにおもっきし東洋人の顔してました。
 ドレスのスカートはふわっとしてわさわさしてました。
 純白の日傘はレースの手袋によって支えられていました。
 
 どうもパチンコ屋にベルバラの機体が入ったのでその宣伝イベントの一環らしいのですが、オスカーとかアンドレはいませんでした。
 たった一人でスカートをわさわささせて、店の前を行ったり来たりしてました。
 今日はあっついのに大変だねぇ。
 どうでもいいけどあれ見て店に入ろうと思う人は、相当な人だと思う。
 相当なんなのかはいわない。