ふがぁ。

 書くことがねぇ。
 なので、弟について書いてみようと思う。
 
 うちの弟はあほです。
 現在高校3年です。
 受験をする気らしいです。
 こんなあほを入れてくれる大学なんてあるんだろうか。
 とりあえず以下に弟のあほっぷりを陳列。
 
 本日の夕食後。
 食器を洗っていたら、背後の弟のいる辺りから、えせ外国人なまりで
 「ピィカァー!」
 とか聞こえてくる。ピカチューの鳴き真似らしい。
 でも胡散臭い外国なまり。しかも声変わり済の野太い声で。
 「ピィカピィカァー!」
 思わず
 「うるさいわあほたれ」
 と返すと、これまた胡散臭いヤンキー口調で
 「あァ?あんだとコラ?」
 その言い方が笑えてしまって、どうにも返事が出来ない。こちらがけらけら笑っていると
 「笑ってねぇで何とか言ってみろやコラ」
 と言うので
 「あほたれ」
 と返してやった。すると
 「…そゆ事言うなよー。おれ傷ついちゃうじゃんかー。率直な物言いっていうのは人を傷つけるんだぞ」
 となさけない声で返してくるので
 「おのれのどこにそんなナイーブなところがあるんじゃい」
 と言うと、いったんはすごすごと引き下がった。
 
 しかし数分後また背後にやってきて
 「ねぇちゃんねぇちゃん」
 「なにさー」
 「あのさぁ、こんど身体測定とかで身長とか測られたらさ、係りの人に『測ったな!?』って言ってよ」
 爆笑。
 「言うかあほう。『親父にも測られた事が無いのに!』って言うのか」
 爆笑。
 「あぁ、それでもいいね。『2度も測った!!』って言うんだよ」
 「2回も測るんかい(笑)」
 
 あぁ、馬鹿な弟です。
 もうちょっと利口に成長しなかったもんでしょうか。
 母親なんかは「姉の教育の賜物だよね」とか言いやがります。
 うちには弟をこんなあほに育てた記憶はございません。
 誰かどうにかしてください。