むぐ。

 今日は諸事情により学校を休んだので(非常に情けない理由なので説明は割愛)、一日中家にいました。
 だってあっついんだもん。
 どうしても行かなきゃなんない用事が出来ないと、今日は外に行く気はしませぬな。
 いいけど、この調子だと今年も単位が危ないなぁ。
 
 そんなわけで、今日は一日中家で金色のコルダをプレイしていました☆
 勿論狙いは先生っ!!
 
 …と、言いたい所ですが、なんとなく後輩の志水君に宗旨替え。
 あのねむたげな顔とふわふわの髪に負けました。
 犬みたいだよね、彼は。
 おとなしい犬っころ。
 かわゆいなぁ。
 わんわん。
 
 でも、妖精さんをコンプリートしようとしたら、志水君は落ちてくれませんでした。
 二兎を追うもの一兎をも得ず。
 要領が悪いだけとも言う。
 
 どうでもいいけどいちいち出てくる妖精の元締めはうざったい。
 語尾になのだなのだって、かわいこぶりっ子にも威厳を持たせるのにも失敗してる感じが、どうにもゴキブリスプレーを持って来たくなります。
 あぁ、ハエ叩きはどこだろう…最近めっきり姿を見ないなぁ