誰か私を誉めてください。

 昨日頑張ったんですよ。
 なぜならば今日は合唱団の、コンサート終わって最初(私的には)の練習日。
 今度からパートを変わる事になったので、音取りが大変です。
 しかも、すでに後輩が居ます。
 こりゃあ予習せねばなるまいと思ってがんばって練習したんですよ。
 昨日の夜に。1時くらいまで楽譜とにらめっこして。
 
 で、今朝も忘れない様にともう一度楽譜を見てから家を出たのですよ。
 
 学校に着いてかばんを開けてみたら。
 楽譜が入っていません。
 学校が終わったらすぐに練習場所に行く予定だったのに。
 楽譜が見えません。
 
 よくよく記憶をフラッシュバックしてみると、楽譜を机の上に置いた気が。
 
 ちっきしょう!!!
 
 そんな訳で、今日は練習サボリーヌ。
 初めてのソプラノ出勤は来週まで持ち越し。
 いややん。