ほんとに

 びっくりだわ。カウンターが回ってる。
 誰が見に来るんだろうこんなとこ…。
 真剣に疑問。
 
 今日は久しぶりにバイトでした。
 最近サボってばっかだったからね…(汗)
 でも、生徒ってどんな子でも可愛いなぁと思います。
 これは親ばかに近い感覚なのかしら。
 でも懐いてくれると嬉しい。
 成績が上がって喜んでいると、こっちもうれしい。
 今度生徒の一人が、旅行に行くとか行かないとか。
 去年の秋からずっと見てる子なので、ずいぶん仲良しさん。
 お土産をもらえたりすると、ちょっと役得。
 でも以前にお土産でもらったミニタオルは、勿体無くてなかなか使えない。
 別の生徒の受験が合格した時は、お母様からブランド物のハンカチセットを貰いました。
 エルメスなんて、ドラクエでしか見た事無いのに…(違)ありがたやありがたや。
 でも、解き終わった問題用紙の裏紙に「先生だいすきvV」とか即興で書かれたものを貰っても、なかなか嬉しい。処理に困るけどね。
 うーん、我ながら親ばか。教師ばか?
 
 あぁ、後は書く事がないなぁ。
 弟がスーファミを引っ張り出してきてクロノトリガーをやってました。
 ちょっとした郷愁(違)
 うちもゲームやりたいなぁ。
 てゆーか早くコルダやりたい。
 先生落としたい………っていう発言は、教師として微妙だなぁ。
 でもいいんです。伸ばしっぱの長髪も無精ひげも、似合ってれば問題無いんです(激違)
 でも一番のマイラバーは遥かの泰明さんです。
 泰明さん現代に持ち帰りたいなぁ…ポニーテール結んであげたいなぁ…
 だんだんオカシクなってきたからこの辺でやめておこう…。