きゃっ☆(死)

 暇だったのでコルダの柚木先輩2回目をやりました(先生はどうした)
 いやぁもう先輩ってば可愛すぎですって!(何)
 いぢわるなんだか優しいんだか微妙な辺りが非常に可愛いです。萌えです。
 加えて長髪です。長髪大好きです。ポニーテールにしたげたくなります。いいなぁ長髪。
 でも男の人の長髪って、二次元だから許されるものだと思う…三次元で長髪の人って可愛くないんだもん。しくしく。
 肩幅が広いんだよなぁ…あと、どうしても顔が濃い。ひげとか眉毛とか。だから似合わないんだ、きっと。しくしく。
 
 あー、なんか昨日も似たような内容の日記を書いたような…むぅ。駄目ジャン。
 でも、泰明さんは笑顔のキュートさに惚れたけど、先輩はいぢわるそうな顔をしてる時が可愛いんだよね(だから何)
 しかしやっぱり、僅差で泰明さんの方に軍配が上がるなぁ。泰明さんのが可愛い。
 なんたって身長179もあるからね、泰明さんは。
 先輩は172だけど、172あるだけの男らしさというか大人っぽさを持ち合わせてる。
でも泰明さんは、無駄にでっかいだけ(笑)無駄っぷりが可愛い。
 
 …はっ、このサイトってこういうページだったっけ?おかしいな。まぁいいや。
 あー、もうちょっとまともな事を書ける日常を過ごさなきゃなぁ…むぅ。