いやぁ

一晩寝れば鬱から復活するんだから便利な体です。
 
ダメジャン。
 
でも鬱になった原因はよくわかっているのですよ…。
最近歌ってないから。主に合唱。
暇やら精神的余裕やらが無くてなぁ…。主に移動時間が。
満員電車や長距離の徒歩はものすごく神経をすり減らします。自分は。
その上レポートやらテストやらが異様に重なってるので精神的にパンク寸前。
なのにバイト休めないし…(涙)
最近夢を見ないのはこれが原因なのかなぁ。夢日記に書くことが無さすぎてつまらん。
思う存分に歌えれば良いんだけどなぁ…。
最近ひしひしと、自分の中を「歌」ってのがどれだけ占めてるか、感じます。
 
まぁそれはそれとして。
 
クレヨン王国は素晴らしいです。最高です。
 
いやそうじゃなくって。
 
えーと、でもだからといって特に話題があるわけでもなく。
あーうー。