ひさしぶりに

病院に行きました。
アトピー持ちなので、月に一度は病院に行って薬をもらわなければいけないのですが、薬が切れてからここひと月ほど、さぼって病院に行ってませんでした(爆)
何でさぼったかというと、引っ越したせいで病院が遠くなっちゃったから。
前までは自転車で10分くらいの距離だったんだけど、引っ越したら自転車で30分の距離になっちゃったんだよねー。めんどいったら(死)
しかしいい加減肌が荒れてきたので薬をもらいに行こうと決意したわけですが、また今日はえらい暑い日で(−−;
仕方がないから電車で行きましたよ。自転車で行ける気力はございません。
往復で300円もかかるんだよねぇ…はぁ。
でも病院の待合室にはらんま1/2が(たぶん)全巻置いてあります。
25まで読みました。
うーん、良い病院だ(え)
 
明日から二日間、教職の免許を取るために介護等体験に行って来ます。
がんばらにゃー。