都合により

この日記はまた25日にまとめて書いた感じでお送りしております。

そんなわけで寝不足です。
24の朝に野暮用を済ませてから、サークルの読書会に参加。
それなのにお題の本を読んでません(死)
なので何も発言する事が出来ず、終始黙りっぱなしでした。
うーん、参加した意味はあったのかな?
 
夕方になったのを見計らって移動、そして飲み会。
しばらく酒を飲んでいなかったので、予想より酔っぱらってしまいました。
頭が痛くなったりもしていたのですが、気合いで誤魔化し。
テーブルの向こうの方では1年生がものすごいはっちゃけていました。
大声で政治の話とかしていました。
若さって感じですね。
うーん。
 
あとは、朝日が昇るまでサバトでした。
毎度の事ながら夜通しはきっついです。
よくみんな死なないなぁ。
 
環状線を2周してから帰宅すると、母親がうきうきと
「あんた今日暇なんでしょ?買い物に行くよ」
げっそり。
そら暇ですが。
何のために1日休日にしたと思ってるんですかい。
 
でも帰る頃にはしっかり洋服とか買ってもらっているわけなので文句は言えません。
ああ、明日9時からバイトなのに…(悲)