あー……(死滅)

午前中は家から電車で1時間弱のところでバイトをして、終わったら昼食もとらずにとんぼ返りで自宅近辺でバイト。
お仕事が終わった時点で時計は4時を指していたわけですが、合唱団の友人と遊びに行く(というかおやつを食べる)約束をしていたので、また電車に乗って1時間弱。
うーん、はーどすけじゅーる。
なんでこんなにつめこんじゃったんだろう…なにかおかしいよう、うわあんっ
 
でも、おやつ(というか昼食?)はおいしかったです。
某所の、テーマパークのくせにアイスと餃子とプリンとシュークリームがあるところ。
…この取り合わせは、間違い探しの様だなぁ。
でもおいしかったです。友人が食べていたアイスがヒットでした。
うちが食べたのは…まぁ、そこそこに。
また行きたいものだなぁ。