あらぁ

 しばらくコンピュータに触っていなかったものですから、更新がずいぶんあいてしまいましたわ。ごめんあそばせ。
 そうそう、このたびわたくしお嬢さまになる事を目指そうと決心しましたの。とはいってもそう簡単にはお嬢さまの志は身に付きませんから、まずはインターネット上でお嬢さまことばを勉強したいと存じまして。ですからこの日記はお嬢さまことばで書いてゆく事に決めましたわ。
 ですが、友人の一人にこの決心を伝えて、Eメール上でお嬢さまことばで話しかけたところ話しにくいと言われてしまいまして、しばらく考えた結果、語尾に顔文字をつけてゆく事で対処しようかと思い立ちましたの(^-^ )
 これってどうなのでしょうね?(’’;)多少は親近感が沸くものなのかしら?(・_・?)

 ところで、お嬢さまことばを学ぶ上で参考にしているのはこのご本ですわ。

 わたくしがお嬢さまことばに興味を引かれましたのも、このご本をコンビニエンスストアで見かけたからなんですの。これをきっかけに、素敵なお嬢さまになれるようベストを尽くしたいと存じますわ(^-^ )

 ではみなさま、ごきげんよろしゅうお過ごしください(^^)/~~