好みバトン

 ★好み
 これってえらい漠然とした質問だよね…。好みって…。どう答えればいいの?

 ★年令
 年上。100歩ゆずって、同年。のはずだったのになぁ。わからないもんだよねー。

 ★体型・外見
 背が高い(180以上あるとナイス)、美形(女の子のような)、長髪(腰まで届いてさらっさら)、低い声。…当てはまらない場合の方が多い(爆)特に、美形と長髪はいないなー。後は、手が大きかったりちょっと筋肉質だったりするといいですね。まぁつまり、普通なんだけど。でも背の高さは譲れない。自分が低いからかな?

 ★性格
 相手の事を思える人。恋愛関係のみではなく。相手のために、駄目な事は駄目って言える人。まぁつまり、落ち着いていて、きちんと周りや自分の事が見えていて、目の前のものにおぼれちゃったりしないのが良いなぁ。

 ★付き合い方
 一緒にいて楽しい、というのも大切だけど、いま朝の連ドラでやってるような、お互いに相手の事を成長させられる付き合い方は理想だなぁ。

 ★ムフフなことに対して
 べつに…あぁ、いろんな面で女性の方が弱い(避妊、性病、etc…)という事を知っていて、きちんと出来る人なら。

 ★まとめ
 特に奇抜な事は無いなぁ。あー、うちはほとんど一目惚れってしなくて(しても失敗する)、だから好きになるとしたらそれ以前に友人である期間が長い人なんだよね。だからやっぱり、あんまり奇抜な結果にはならない。普通が一番だよ。