ちなみに…

http://www.longhairlovers.com/rapunzels_escape.html
いろんなオンラインゲームをやってみたけど、一番面白かったのはこれ↑。悪い魔女に捕まったラプンツェルが、頑張って塔から逃げ出します。すごい面白い。操作も簡単。←→で移動、↑でジャンプ、↓で降りる。敵にあったら自慢の髪を振り回して攻撃。宝石は、百個取ると1アップ。ピンクのボトルは不明。黄色のボトルは髪がのびます。
うちのようにこの手のアクションゲームが苦手な人は、Xボタンを連打してみよう。これは笑える。塔から降りてみると王子様は寝ているので、Xボタンを押しながら自力で魔女を倒しましょう。
何が良いってこのゲーム、Xボタンのおかげですげぇすっきりする。他のアクションゲームとかざまぁみろとか思う。あんまり面白いんで5回ぐらいやりました。すっきりしたいけどアクションが苦手な方にお勧め。