新本格魔法少女りすか

新本格魔法少女りすか (講談社ノベルズ)

新本格魔法少女りすか (講談社ノベルズ)

新本格魔法少女 りすか2 (講談社ノベルス)

新本格魔法少女 りすか2 (講談社ノベルス)

 だぶるりすか。西尾維新です。彼の本は、理屈的に見えて感覚的だから楽で好き。相性も良い気がする。
 零崎双識の人間試験 (講談社ノベルス)とかきみとぼくの壊れた世界 (講談社ノベルス)とか戯れ言シリーズとか好きだし。だからきっとダブルダウン勘繰郎 (講談社ノベルス)とかも面白いと思う。読みたいけどまだ手つかず。
 それにしてもほんとにこの人は赤が好きだね。赤い女性が。むしろ赤=女性。あんまり彼の描く女性像は好きでもないんだけどねー…。そんなに切って捨てるような女の人は嫌じゃ。私が女だから思うのかな?