自己PRバトン

Q1.アナタの出身地は(現在住んでいるとこでも可)どこですか?
A.東京都品川区。品川区いいところよ。小学生以下は医療費無料(たぶん)だし、図書館も対応が良いし。教育面に力を入れてる自治体だから、色々面白い事してるよ。
 目黒のサンマも食べられるよ。
 
Q2.座右の銘はなんですか?
A.うーん、あんまり考えたことないけど…座右の銘というか、好きな言葉なら。
 「子どもが小さな大人であるように、大人は大きな子どもである。」とか。
 生協の白石さん語録も好き。
 
Q3.ハンドルネームに何か由来は?
A.にょろり→ニョロニョロが好きだから。
 kirch、キルシュ→某漫画の子猫ちゃんから。神様キルシュ様子猫様〜!
 ほんとは、そろそろ新しいハンドルネームにしたい。考えつかないけど…;
 
Q4.彼氏・彼女はいますか?
A.いるよー。
 
Q5.クリスマスのご予定は?
A.おそっw
 当日は大掃除したりテレビ見てまったりしてました。
 
Q6.今までで、最高の笑顔は?
A.たくさんあるよー。うーん、難しい…甘いものを食べた時、なんか良い物もらった時、舞台が終わった時…だけど、本当に最高の笑顔はなかなか人には見せないかも。
 
Q7.何人でもいいので、次に回したい人は?
A.うぅ、この質問毎回困る…一朱さん!そしてこれを見ているそこの貴方!