ニコイチ

 えーと、こんな表紙ですが、えろいとかそういう物ではありません(汗)えらい買いにくかったけれども…(--;
 表紙の彼女は実は男。血の繋がらない息子があまりにもなつかないので母親っぽく女装をしてみたら、そのまま引っ込みがつかなくなってはや8年。しかも息子は自分を母だと信じ込んで重度のマザコン病、けれども主人公は女の子の方が好き、という漫画。だからギャグコメディーですよ。
 金田一蓮十郎は結構好き。ハレのちグゥから読んでいます。女の子の描き方が、可愛くて綺麗で好き。そして良い感じの、地に足のついてなさ(浮遊感)。心地よいです。
 
 というか、こうして読んだ漫画を載せてゆけばコンスタンスに更新できる事に今気づきました。ちゅーか漫画ばっか読み過ぎだ、自分…orz
 
 最近気になった事は、こんな感じかな?