最近気になった物。

やわらか戦車

アニメニュース - ライブドアニュース
 やわらか戦車やわらか戦車!!!
 最高!「他のツイズイを許さぬ弱さ」って!って!!むっちゃかぁういよ!!! 何この愛らしさ!「指先でつつかれたらそこから腐る」って!って!!
 だめだもう、この記事書きながら10回は連続再生してます(^^;
 ちなみに作者さんのHP。
http://www.geocities.jp/jugongordie/
 ツマミちゃんも可愛い!それからFLASH置き場も見てください。絶対、最低でも小一時間は離れられませんよ!全部すごい可愛いよ!!
 

東京ミレナリオ

 以前に言っていた、写真のアップです。つっても私の携帯は解像度が低い&撮るのが下手なので、なんかちょっと微妙な写真ばっかですが(^^;
     
 うん、微妙ですな。ちょっと今回は中華風だったね。
 

某生徒

 これは最近のコドモカテゴリーに入れるべきかな…?まぁいいや。
 ちょっと前までは、普通の子だったんです。あんまり本を読むのが好きじゃなくて、面倒見の良い姐さんキャラで、ちょっと手が早いのが玉に瑕、みたいな。
 それが、ちょっと前に、学校の鞄の中に幽★遊★白書 完全版 1 (ジャンプコミックス)入れてきたんですよ。「最近再放送を見たから友達が貸してくれたの」なんて言って。
 そしてこの間、キノの旅―The beautiful world (電撃文庫 (0461))を鞄に入れてたんですよ。「朝の十分間読書で読んでるんだー」なんて言って。なぁんとなく、嫌な予感はしていたんですよ、このあたりで。
 そしたらこの間、とうとう声優のMD持ってきましたよ…彼女。「先生、○○って声優さん知ってる!?△△の声やってる人!」って…。
 …だめだ、この子にはもう、確実に腐女子の道しか無くなっている…orz なんか目の前で墜ちてゆく姿を見続けるのが、ちょっと辛くなってきたここ最近です。しかも話振られても大体分かっちゃうし…orz