2005年末バトン

◆2005年は、貴方にとってどんな一年でしたか?
 学生として最後の年。おもっきし学生気分を満喫した気がします。要するにダラダラ…(爆)
 締める時に締められなかったのが、結構悔いです。あと就職決まらなかった事がショック。
 
◆仕事/学業はどうでしたか?来年はどうしたい?
 なんとかかんとか色んな事を越えてきたけれど、色々な方面で様々な人に迷惑をかけ、助けられて越えてきた一年でした。
 来年は、社会人になるのだからもっと自立して、逆に恩返しや手助けが出来るようになりたい。
 
◆では、恋愛は?
 やっぱり、ちょっと反省の領域が大きい(--; 相手を振り回してしまう事の多い一年でした。でも、彼がいなかったら乗り越えられない事もたくさんありました。去年は支えて貰う事の多い一年だったので、今年は支えてあげられる一年になると良いな…。
 それから、年末に昔の彼氏さんと昔付き合っていた頃の話が出来たのはものすごい収穫でした。良かった。 
 
◆今年の一番大きな買い物は何?
 なんか買ったっけ(^^; 高い物…概算すると、恐らく書籍関係は結構なお金をつぎ込んでいますが(--;
 後はコンタクトも高かったし…あ、近所のでっかい病院が評判良かったので、ついつい「ちょっと気になる」というだけの症状(耳がやたら痒い、生理不順etc…)でかけこんでしまう事が多かったので、病院代もばかにならなかったかな; 夏には足の骨にもヒビが入ったし…。
 
◆もうすぐクリスマスですが。。。予定は?
 クリスマスどころか年末も過ぎてるし(笑)
 
◆年末ジャンボで100,000円当たりました。何に使う?
 年末ジャンボか…10万円ならちょっと現実的だなぁ。でも使い道考えてる間に、なんだかんだで飲み会とか書籍の購入とかでちびちびと削られて無くなりそうな気がする(--;
 
◆どこで新年を迎える?
 自宅自宅。
 
◆年賀状はもう書いた?何枚位出す?
 えーと; 先生とか確実に元旦に届かないとまずいところには早めに出したけれど、友人関係は未だに手元に…; 計11枚。少なっ!
 
◆紅白の司会にみの○んた。どーなのよ?
 もんたは、やっぱり思いっきりテレビとか、まったりした時間に見かける顔だから、なんだかしっくりこない。年末はまったりはまったりだけど、根っこがどこかまったりしてないからさー。
 
◆今年、一番楽しかったことや嬉しかったことは?
 えぇ; 一番って選べないよ…;
 普通に並べ立てるとすると…卒論のために、小さい頃から読んでいた本の作者に会いに行った事。初めての骨折(痛くない時は面白い。添え木とか包帯とか非日常で)。合唱団の舞台にぎりぎりで立てた事。これらの間、相方さんが、ずっと一緒にいてくれた事。
 
◆2005年の三大事件(自分のこと、世の中のこと何でも可)
 骨折!(ヒビだけど)
 卒論!(課程から全て)
 教員を目指し続けてきた事!(結果は出ていないけど…;)

◆このバトンを回す人
 おらんやろ(^^;
 
◆お疲れ様でした。良いお年を。。。最後に来年の抱負をどうぞ
 もう今年だね。とにかく、就職する!安定する!時間とお金の使い方を自制する!