三が日

 って今日まで? まぁバイト漬けだったわけだけれども。
 
 む。書き出したはよいけれども、書く事がない。
 あ、そうそう、なんか設定をいじったら、タイトルの下(ここ↑)に広告が出るようになったね。それと同時に、なぜかカウンターが付きました。右下、ブログペットのすぐ上に注目。知らなかったけど、そういう機能なんだ?どれくらいの人が訪れているのかを知りたいから、ちょっとこのまま放置してみます。
 
 うーん、本当にネタが無くなってしまった。どうでも良いけれど、隣で弟がお姉チャンプルゥをやっている。
 これ↓

 なんかお姉ちゃんが血まみれになりながらゾンビをぶった切るゲーム。
 思うんだけどこれ、お姉ちゃんである必要性、どこにもなくない?性差のせいだろうか、限りなく無意味に思えるのだけれども。だって、ビキニにテンガロンハットの可愛いお姉ちゃんが、日本刀ぶん回して血塗れだよ?しかも無駄にリアルに、ぼったぼった血を滴らせているの。なんもせんで立っているだけで地面真っ赤。
 ちょっと趣旨が分からない;