漢字バトン

 
 というわけで、以下自分の書いたものから転載。
 

■1.バトンを回してくれた人に対して持つイメージの漢字は?
 ⇒【礼】
 
■2.前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?
【春】⇒桜のピンク、風
【秋】⇒空の高さ、セピア色
【冬】⇒清々しさ、遠い
 
■3.大切にしたい漢字を3つ
 ⇒【優】
  【愛】
  【信】
 
■4.漢字のことをどう思う?
 ⇒すごく素敵。
  最初にこういった表意文字を作ろうと思った人は天才だと思う。
  量は多いけど、それだけ繊細な表現が出来るということだよね。
  love漢字。
  その割には漢検準2級までしか持ってないけど。
  今度2級受けたいなー。
  
■5.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください
 え…思いつかないしorz ちょっと適当気味に。
 ⇒【合縁奇縁】
  【心身頑健】
  【安心立命
 
■6.次の人に回す漢字を3つ
 ⇒【起】
  【承】
  【結】
 …3個じゃ足りてないしorz 良ければ【転】も。
 
■7.バトンを回す人5人とその人をイメージする漢字を。
 

 
 以下は回す人。
  ぐんちゃん ⇒【熱】(やっぱり熱血だし。)
  泉ちゃん ⇒【稟】(なんかかっこいいから)