17歳ばとん

 
 バトン第2弾。これもミクシィより。自分の日記から転載。
 

★17歳のとき何をしてた??
 高校3年生かぁ…一応受験勉強とか。たしなむ程度に。
 後は多少の色恋事を。
 高3の頃に英語を頑張ったから(当社比)大学に入れる頭になったのでは、と今でも思う。あの時の自分、グッジョブ。
 でも上野をもう少し探検しても良かったと思う。せっかく上野の予備校だったんだから。
 
★17歳のとき何を考えてた??
 進路に迷ってた。その頃は流行っていたから、心理学へ行きたかった。
 国語が得意→日文 っていうのがすごくそのまんま過ぎて嫌だったんだよね。なんか違うことがしたかった。
 あと、ろくでもない男に引っかかっていた。あの頃の自分、悪いことは言わないからそいつはやめておけorz
 
★17歳のイベントと言えば??
 なんかあったかな。
 ぎりぎりで大学が決まったことと、卒業式のことしか覚えてないや。いつものメンバーとは相変わらずしょーもない事して遊んでいた気がする。
 
★17歳でやり残したことは??
 やり残したというか、もっとやれたよね、っていうのはたくさんある。でもわざわざやり残したとは思わない。やり直したいとも思わない。たくさん取りこぼしながらも、ここまでは自分の足で歩いて来られたんだから。
 
★17歳に戻れたら何をする??
 戻りたくない。もう受験嫌。中学くらいだったら毎日何にも考えてなかったから、戻っても楽しいと思う。
 
★17歳に戻っていただきたい5人

 
 というわけで。
 ぐんちゃん、いずみちゃん、よろしくー。さすがに一度にやれとか鬼な事は言わないので、気が向いた時にでもどうぞ。スルーしても良いし。