色彩バトン

 ぐんちゃんより回ってきました。なんだこれ?
◆Q1.自分を色に例えると?
 んん、パステルカラーは好きだけれども。なんだろ、落ち着いて地味目だけど柔らかげな色?薄茶?ってベージュか。
 
◆Q2.自分を動物に例えると?
 …色彩?まぁいいけどさぁ…。
 にゃんこ。だといいなぁ。
 でもあの、あんまり動かない例の鳥っぽい気もする。
 
◆Q3.自分を好きなキャラクターに例えると?
 …。いいけどさぁ…。
 ていうか何のキャラクター?微妙に難しいぞ。
 思いつかないから保留。
 
◆Q4.自分を食べ物に例えると?
 …。
 甘い物だなぁ。というか私の体の半分はあまもので出来てるからなぁ。
 甘いけど、歯ごたえはある感じで。さとうきび(生)とか?
 
◆Q5.次に回す5人を色で例えると?
 …色の質問2個だけじゃないか。なんだこれ。
 とりあえず泉ちゃん。もしこれ見てたら、らい兄。あとはミクシィの人々に。