おひさしぶりです。

 だめだめですね。うむ(満足気)。
 
 日記をめんどくさがっている間に色々あったので報告気味に。
 
・2月1,3日に受験応援に行った生徒、3人とも第一志望校合格!やったぜ!
 ちなみに応援に行けなかった受け持ち生徒は第一じゃないけど何とか合格。まぁ良いでしょう。うむ。
 
・とうとう運転免許を取る決心をしました。2〜3月で頑張って教習所通います。でもどうだろ、取れるかな?
 
・はじめての面接&その合格。今度模擬授業しなきゃ。やべやべ。
 
・1週間ほどの鬱期間&その回復そしてハイ。上下が激しすぎるのが玉に瑕。
 
 …こんなもんかな?
 
 
 今日のバイトで、室長からめっちゃ可愛いチョコを貰いました。正確には、室長が貰ったチョコが処理しきれないとのことでお下がり。すんげかわいい。萌え死ぬかと思った。見て見て。
 
  
 
 すんごい可愛くない?萌え萌えです。いいんです、萌えの使い方が違っていたって。
 
 
 あとは、本を何冊か読んだけれどレビューはまた今度に。
 
 
 んじゃ、恒例のたまりバトン、いきますか。