パティスリーMON 6

パティスリーMON 6 (クイーンズコミックス)

パティスリーMON 6 (クイーンズコミックス)

 きらさんの本は大体読んでいるので、その流れで購入。
 こうしてたまに読む少女漫画、しかもこてこて恋愛ものは良いね。
 これは主人公が26なのでちょっと内容も大人っぽいのだけれど。仕事の話とか出てきて。
 「まっすぐにいこう。」は主人公高校生でこてこてで大好き。
 「シンクロオンチ」もすごい好き。あれは主人公のへたれ具合が大好きw ものすごい勢いで共感できてしまうw
 以下読後感想。
 はてさてパティスリーMONですが。
 この主人公、美人だよねー。
 シンクロオンチの主人公が大好きだからかなぁ。
 美人なのに、彼氏いたことないとかもてないとか恋愛してないとか・・
 設定の根源のそこんとこでもにょもにょしてしまう。
 ストーリーに沿った心情変化も、すごく幼く感じてしまう。
 高校生だったら自然で納得できるんだけどなー。
 パティスリーの仕事の内容とか展開はすごく納得できる。
 恋愛の心情の展開も納得できる。
 でも、それが合わさってるこの状況はなんだかなぁ・・・ちぐはぐなイメージ。
 でもまぁそれでも、きらさんのストーリー展開とかタッチは結構好きなので、続き出たらまた買うのですわー。