デトロイト・メタル・シティ 1

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))

 前から気になっていたのだけれど、とうとう買ってしまった。
 以下読後感想。
 いやあ、ひどいねぇ。(褒め言葉)
 主人公がもう、報われないねぇ。
 なぜこんなに、理想と現実が乖離してしまったのだろうねぇ。
 でもこれはこれでバランス取れてるんだろうなぁ。
 泥縄じゃなくて・・こういうのなんて言うの?マッチポンプ
 でも悲壮じゃないんだよねー。
 ギャグとして描いてるからってのもあるんだろうけど・・・
 なんだろう、ちょっとしか読まなかったんだけど、昔読んだカメレオンってヤンキーマンガに似た匂いを感じる。
 ベクトル真逆だけどねw
 
 2巻を読むべきか読まざるべきか。
 お勧めしてくれた人によると、1巻と似たような展開が延々続いてくだけだからあまり読まなくていいみたいだけれども。
 どうしようかねぇ。