もやしもん 6

もやしもん(6) (イブニングKC)

もやしもん(6) (イブニングKC)

 自分で自分の中に枠を作っていることを知らずに成長してきて、枠の中には入ってきてほしくないんだけれど、枠の中のことを理解してほしい。
 
 枠を作らずに成長してくることができれば一番いいのだろうけれど、それは一番怖いよね。
 弱点さらして生きてるってことだから。
 
 でも、にっちもさっちもいかなくなることはある。
 そういう時に思い切って枠を開いて誰かを招き入れると、覚悟を決めた割には大したことなくすんでしまったりする。
 枠を閉じるか開くかじゃなくて、開くかどうかを考える過程がすごく大事なんだろうな。
 
 3人乗りの自転車ってドロンボー風味ですごくいいよねw