セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん 完全版2

 10年ですって、奥さん。
 10年といえばもう中学生時代ですのよ。
 
 10年前、塾でちょっといいなと思える男の子がいたのを思い出すなぁ。
 だんだん仲良くなって、一緒に駅まで帰ったり。
 駅までの道にある本屋さんに一緒に寄ったりしてね。
 私もけっこうマンガ読むよー、なんて言い合ってさ。
 で、新刊で平積みされてたマサルさん手に取ったら、そんなの読むの?って聞かれて。
 連載中のジャンプマンガの中で一番好きだよって笑顔で答えたら、次の日からすごいよそよそしくされたっけか。
 塾でもあからさまにさけられたりしてね・・。
 
 マサルさんが大好きな女子中学生はダメでしたか・・?orz
 一般人ってそんな感じなのね・・。やっぱ、うちには適度にオタクな男の人じゃないと合わないのだわ・・orz
 そんなスウィ〜トメモリィの入り混じった完全版2巻。
 
 今回の柱はうすたさん本人とアシの平野さん。
 でも、うすたさん自身の中でマサル執筆時とジャガー執筆時の現在とで何か変化があるんだろうなぁ。
 10年だものねぇ。
 暗記するほどマサルを読み込んだ私としては、旧マサルに載ってたうすたさんのコメントと今の柱のコメントに温度・・じゃないな、なにか種類の違うものを感じる。
 やっぱりジャガーよりマサルさんのほうが好きだなぁ。
 そしていまのうすたさんにマサルは描けないのだなぁとしみじみ思った。
 
 3巻楽しみ。柱はジャガーさんなのかしら。マ茶彦とキャシャリン(とアフロ君)で柱してくれないかなぁ。
 でも今のうすたさんが柱書くから、アフロ君がハマーみたいな立ち位置になりそうでやだなぁ。
 アフロ君もトレパンも、ハマーとは同じ分類だけど匂いというか色が違うと思うんだけどなー。