住めば都。

 3月最終週から、さっそく新しい職場での勤務に入りました。
 
 事務室、自分も含め総員4名。
 自分、男の先生、女の先生、校長(ぉ
 
 平均年齢50代。
 
 
 
 自分すんげぇ馴染んでます。
 勤務十日ほどですが、ずっと前からいた気がするだの、もう教員目指すのやめてずっとここにいなよだの言われてます。
 ちょっと悪い気はしなかったり。
 でも平均年齢50代(下手したら後半)集団に、初日で馴染む自分の才能(?)に怖れを感じる今日この頃。
 老成?いやいや。
 
 そういやニコニコ動画で趣味の動画検索すると、大概タグに「おっさんホイホイ」って書いてあるよちくしょう。
 
 
 なんだかんだ、漫画もたくさん読んでるのでレビューあげたいところなのだけれど、意外と時間取れない。
 近日中にあげるぞ!(目標)