T.V.eye

T.V.eye (マーガレットコミックス)

T.V.eye (マーガレットコミックス)

☆☆
ものすごく、ものすごーく、あとがきインタビューがいらなかったと思う・・!蛇足じゃないか。言葉で語られないことをえがいてるんじゃないのかい?そんなにきっちりかっつり言葉にするなよ・・。
全体的に王道のみで構成されていて、私にはちょっと物足りなかったなぁ。もう少し、あと一息、深みが欲しかった。

この方は、デザインがすごく先鋭な感じで、中高時代に私がはまっていたヴィジュアル系を彷彿とさせます。
他に言いようがあるのだろうと思うけれど、私の引き出しにないので、ヴィジュアル系になってしまった。
ちょっと違うと思うんだけれど、うまく言えない。ごめんなさい。